HOME日向の薫り


「カントリードール&ペン淡彩画コラボ展 in 然々」 オープン!
昨日より、ライブラリーカフェ然々で、カントリードールとのコラボ展が始まりました。
ちょっと疲れてしまい、ブログにアップするのが遅くなりましたが
展示の様子を画像から推察頂ければ幸いです。





















私にとって初めての企画だったので、前日の搬入時には結構戸惑いましたが
こうして初日を迎えてみると
おしゃれなお店の雰囲気に、作品たちがうまく溶け込んでくれたかな~と思います。

お客様の表情の変化をこっそりと眺めるのも楽しいし・・・・。

ジャンルを超えてコラボすることで
1+1=2以上の相乗効果があることを実感。
このような展覧会が実現できて、内藤さん共々わくわくしています。

皆様のご来場をお待ちしております。

| 展覧会 | | comments (0) | trackback (x) |



ランキングに参加しています。
このブログが気に入ったら
クリックして下さい。

Google
サーチする:
Amazon.co.jp のロ
ゴ



CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<   05 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS