HOME日向の薫り


日曜の朝~弦楽四重奏の生演奏で至福の時間
「カルテット・アラ・サルーテ」のメンバーは、
バイオリン・安田京子さん、志磨健さん、ヴィオラ・澤康子さん、チェロ・山口享さん。

「然々」で、遂に弦楽四重奏の演奏会が実現しました!

しかも、山口さんを除く3人は、親友のバイリニスト・平井洋さんの所属する日立交響楽団
(H響)の団員さん。これは絶対に聴きに行かないと!ということで、万難を排して参加しました。



50人のお客さんと共に、心地よく、力強く、店内に響き渡るストリングスの音色を堪能。
「80日間世界一周」「タイタニック」のテーマ、「冬ソナ・My memory]などのポピュラーな曲から
サティの「JeTeveux」、モーツアルト「不協和音」「G線上のアリア」などのクラシック曲まで。

時には譜面をめくる音さえ聞えるほどの臨場感を楽しみながら、
日曜の遅い朝、ハイレベルな演奏で至福の時を過ごす事ができましたぽわ



演奏終了後、くつろぐ皆さん。右端下は親友の平井さん~当BLOG初登場です。
みなさん、次回の演奏を楽しみにしてますよ!・・・・オーナー夫妻(両端)と共に下


| ライブ・演奏会・映画 | | comments (x) | trackback (x) |



ランキングに参加しています。
このブログが気に入ったら
クリックして下さい。

Google
サーチする:
Amazon.co.jp のロ
ゴ



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<   08 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS