HOME日向の薫り


梅雨の合間の暇つぶし
今年の梅雨は長いですねえ。
こんなお天気じゃ〜外回りもしたくないし。

とういことで、パソコンの画像を弄り回していたら
これまで描き貯めた季節の花や野菜のスケッチ画が
出てきたので、暇つぶししてみました。

先ずは、これから登場する花をラインナップ!
ただし〜バラは季節外れですが。



スカシユリとよく似ている「LAリリー」です。


続いては、野菜のラインナップ!

ラディッシュみたいですが
形がちょっと違うかなあ?


白い絵の具を使わずに
白いカブを描くのは結構手強いです。(^_^;)


その点、赤いカブなら楽なもの。


こんなカラフルなタマネギを見ると
俄然絵心を刺激されます。\(^o^)/


トウモロコシは茹でる前に描いてね。(*^_^*)


そして最後は、”野菜の盛り合わせ”となりました!


暇つぶしのお役に立ちましたか?

| アート・ギャラリー | | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする











ランキングに参加しています。
このブログが気に入ったら
クリックして下さい。

Google
サーチする:
Amazon.co.jp のロ
ゴ



CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<   06 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS