HOME日向の薫り


明日から「ノン・ブラック展」オープン!
今日は朝から県民文化センターで
「第56回ノン・ブラック展」の搬入がありました。

エアコンが入っているとは言え
猛暑日ともあって、動くとすぐに汗ダクダク〜!!

それでも熟練したお仲間のパワーで
お昼近くには〜整然と?展示完了。
満足げな表情のみなさんでした。


階段を上がって右手の1室に入るとこんな光景が!
右側の作品はご存知・矢島千加さんの「Prism」。
まるで3Dアートのように飛び出しそうな勢いで
妖艶美女が迫って来るではありませぬか。\(^o^)/

左側は私の大作「スマホZANMAI」で
現代の世相を風刺した〜"なんちゃって"〜アート?


師匠・齋藤義孝先生の「夷酋列伝」シリーズ。


代表・大石展子先生の大作「不都合な真実(異変)(海)」。


そして今回の栄えある「ノン・ブラック大賞」は
仁平ケイ子さんの「清浄の村人」に!!


今回、私が出品をお勧めした
松坂沙彩さんの「mAke a DrEaM」は
緻密な線描きと大胆な構図が評価され
初出品ながら見事「佳作賞」をゲットしました。


受賞者はこちらの皆様。
残念ながら新人賞は〜該当者なし〜でした。


他にもパワフルな作品が勢ぞろい!
皆様のお越しを心からお待ちしております。


| 展覧会 | | comments (8) | trackback (x) |
コメント
yuckyさん
今日は猛暑の中を、ご主人とあーたん共々
お越し頂き、ありがとうございました。
久々の油絵具の匂い〜懐かしかったのでは?
お早い復帰を切望しております。お大事にね。
| sono | EMAIL | URL | 15/07/15 23:09 | iJktqQ.s |
今日はお世話様でした~。
自分で写真が殆ど撮れなかったので
こちらのページにブログから勝手にリンク張らせていただきました。

なんだかワタワタと忙しないカンジになってしまいましたが
sono先生のダジャレ込みの最新作、バッチリ楽しませていただきました(^^)
久々に会場の空気を味わえて良かったです。
| yucky | EMAIL | URL | 15/07/15 21:36 | 9VrGE5Ps |
Qさん
早々のご来場ありがとうございました。
久々にQさんとダジャレ〜な会話ができて
楽しかったです。\(^o^)/
最近は作品の方まで、\"ダジャレZANMAI\"
してますよ。(^_^;)
| sono | EMAIL | URL | 15/07/15 10:37 | zo.EZhqo |
久しぶりに、色鮮やかな異空間を楽しませて頂きました。そして、何と言っても、ダジャレンジャーsonoさんとのおしゃべりに、マッタリしちゃいました。長々とお付き合い頂き、ありがとうございました(^o^)/
| Q | EMAIL | URL | 15/07/14 23:53 | b/Hbsjr6 |
sakuさん、おめでとうございます!
今回のは画風が明るくなったみたいですね?
また会場にお越し下さい。(*^^*)
| sono | EMAIL | URL | 15/07/14 07:47 | iJktqQ.s |
Qさん、おはようございます!
今日来て頂けるなんてうれしいです。
お待ちしております。
| sono | EMAIL | URL | 15/07/14 07:45 | iJktqQ.s |
明日の午後伺いたいと思います。
楽しみで〜す!
| Q | EMAIL | URL | 15/07/13 23:28 | 3BcLqkjI |
ノン・ブラック展、搬入etc...お疲れ様でした。
審査結果、間違いじゃないですよね?
| saku | EMAIL | URL | 15/07/13 22:35 | IlL//eqk |
コメントする











ランキングに参加しています。
このブログが気に入ったら
クリックして下さい。

Google
サーチする:
Amazon.co.jp のロ
ゴ



CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<   06 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS