HOME日向の薫り


双風展~2日目ピックアップ
2日目は欠席のつもりでしたが、予定を変更して午後から出勤?
天候雨のせいなのか、来場者数は日光の手前(つまりイマイチ?)でした。
暇つぶしに撮ったスナップ写真でもご覧下さい。



熱心に作品を見て廻るお客さま。やはりお客さまあっての展覧会です。


少しスリムになったと自認するチャコが下、友達と来場。


下勤務の終わった美術館の職員ハートさんも見学に。
NHK水戸の痴情?じゃなかった~地上デジタルTVの撮影下もありました。



閉館ギリギリに、ロザンナハートさんが、ひたちなか市から駆けつけてくれました。
せっかくなので、それぞれの作品の前で、登場人物のポーズをしてもらうことに。





ロザンナさんの悩殺?ポーズは如何でしたか?
明日3日目は、朝から終日スタンバイしております。

| 展覧会 | | comments (6) | trackback (x) |
コメント
Akikoさ~ん、こんばんは
すごい、ご家族お揃いでのご来場ですか~!
お待ちしておりま~す。
| sono | EMAIL | URL | 06/07/15 23:39 | LEfL8g0A |
明日予定が変わって家族で拝見しに行くことになりました。
お昼前か、お昼過ぎかはまだ未定ですが。
楽しみにしています。
| Akiko | EMAIL | URL | 06/07/15 23:17 | PsrqgbUg |
ankoさま、ご来場ありがとうございました。
多くの方と交流ができて連日充実しております。
会期中に、千社札の絵解きをご紹介できればと思います。
お客様には「2度楽しめる絵」と説明しております。
| sono | EMAIL | URL | 06/07/15 20:24 | LEfL8g0A |
今日はゆっくりお話できて、
楽しかったです。

やっぱり、実物を見ると感動です。
高い天井で、作品がのびのびしていました。
色々な言葉も面白く、細部にまで心遣いが
行き届いており、感心いたしました。

すごいなー!!
| anko | EMAIL | URL | 06/07/15 00:44 | FC65t0m6 |
こちらこそ、遠路はるばるありがとうございました。
モノクロ調の絵に、一瞬花が咲いたようで素敵でした。
今思えば、後姿だけでなく正面向きのポーズも欲しかったですね。
| sono | EMAIL | URL | 06/07/14 23:16 | LEfL8g0A |
昨日はお世話になりました。
sono様の絵とのコラボレーション、楽しかったです!
カラフルな服を着ていって良かったです。
| ロザンナ | EMAIL | URL | 06/07/14 09:59 | rk5lBfTA |
コメントする











ランキングに参加しています。
このブログが気に入ったら
クリックして下さい。

Google
サーチする:
Amazon.co.jp のロ
ゴ



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   11 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS