HOME日向の薫り


「ペン淡彩画展」開催のお知らせ

またまた、展覧会のお知らせです。
明日から1ヶ月間、東海村のレストラン~トラットリア・パラン
園部 茂 ペン淡彩画展 「日向の薫り を開催します。
(このブログと同じタイトルですよ!)



パランの外観はこんな感じ。
本格窯焼きピッツァと自家製ハンバーグ、パスタが自慢のお店です。



店内の広い壁面に、ジャスト30点を展示しました。
モチーフは野菜、花、食材、日用雑貨、民芸品、風景など、
これまで本ブログやホームページでおなじみのものも。

前回(2003年11月)、この店で「アジアの旅路展」をやった時は油彩画中心でしたが、
今回は全てペン淡彩画でまとめてみました。




頼りがいのあるノンブラックの”搬入レスキュー隊”の皆さんとの記念撮影。


本日のお奨めは、こちらの「ビスマルク」1050円。
ピッツァだけでも15種類ものメニューがあるんですよ。



 道順は下の図を参照下さい。駐車場は広いのでご安心のほど。
◆営業時間;午前11時~午後10時  毎週月曜日は定休
◆日替わりランチ;午前11時~午後3時(日曜除く毎日)
◆電話;029(282)0456



作品をじっくり鑑賞したい方は、ランチタイム以降~午後6時頃が最適です。
滞在日時は未定ですが、ご連絡頂ければ都合の許す限り対応致します。

なおDMは、ひたちなか市内のギャラリーサザ、エスパース、然々にも置いてあります。
展覧会続きで恐縮ですが、お時間がありましたらお出掛け下さい。 

| 展覧会 | | comments (x) | trackback (x) |



ランキングに参加しています。
このブログが気に入ったら
クリックして下さい。

Google
サーチする:
Amazon.co.jp のロ
ゴ



CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<   06 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS