HOME日向の薫り


SONO仲間展で和やかなひと時
 午後から時間があったので、女性センターへ出かけました。


会場には、出品者の一人・蛭田さんが毎日のように待機。下
感謝!感謝!~本当に頭の下がる思いです。
顔の広い蛭田さんのお友だちが次々と訪れ、なごやかムードに。

芳名帳に記載された人数を数えたら、すでに84人も!
心温まる感想まで添えられており、ありがたいことです。



立派な花束まで頂いて、会場はぐ~んと華やかになりました。


せっかくなので、各出品者の代表作を公開します。

笹原さんの「コーヒーミルのある風景」      佐藤さんの「メヒカリの干物」  


関さんの「オモチャ」            西田さんの「孫の宝物」


残り3人は、次回ということで・・・・。

帰る時、お客さんの差し入れを分けてもらいました。
よく見たら、こんなにかわいい地元のお菓子でした。


| 展覧会 | | comments (0) | trackback (x) |
コメント
コメントする











ランキングに参加しています。
このブログが気に入ったら
クリックして下さい。

Google
サーチする:
Amazon.co.jp のロ
ゴ



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   03 - 2017   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
COMMENTS
TRACBACK
PROFILE
OTHERS